SSブログ

日本の将来に向けて…。

日が変わって9月6日に。
総選挙投票日から一週間が経ちました。

選挙では、私自身全力で戦いました。
多くの方々から大きなご声援を頂戴しました。
しかしながら私の力不足から当選には及ばず、残念な結果に終わりました。

選挙期間中に頂いた激励の言葉、お叱りの言葉の全てを受け止めて、次回に向けて全力を尽くして参ります。

それにしても、今回の選挙結果は凄まじいものがありました。
国民の皆さまが選択した“政権交代”。
この意味は本当に大きいものがあります。

国民の期待を背負っての新政権ですから、是非とも頑張って貰いたいと思います。私自身の政治生活はさておき、日本の将来に向けて良い政治を進めてくれるのであれば喜ばしいことです。
勿論、私なりに負けじとより良い政策を打ち出して、国民の皆様から支持して貰えるように力を尽くして参る所存です。

それにしても、今こそ私自身が果たさなければならない責任は本当に大きいと痛感しています。
バッジは失いましたが、日本の将来へ向けた情熱は少しも失われていません。
しかしながら、今回の選挙を受けて自民党改革を担うべき中堅や若手が殆ど落選したことは、本当に残念でなりません。
浪人中の身ではありますが、地元活動、勉強等は勿論ですが、積極的に意見を述べていきたいと思います。

今こそ!
「私がやらねば誰がやる」の気概で頑張ります。

※ちなみに。
選挙後の御礼行為は公職選挙法にて禁止されていますので、本ブログでも決意表明とさせて頂きました。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。