SSブログ

政治の信頼

東京都議会議員選挙が行われました。
今回の選挙では私の地元でも大変厳しい結果となりました。

よく「世論調査」が行われますが、一番の世論調査は正に選挙です。
いろいろと言われていますが実際に選挙の応援をし、多くの方々と話をしてきた私としては「間違いなく国政の影響で都議選に負けた」と思います。

我々政治家は国民によって選ばれているからこそ、こうした国民の声に真摯に耳を傾けることが重要です。
私も今回の選挙結果を正面から受け止めて参りたいと思います。

そんななか、いよいよ衆議院選挙の日程が決まったとの報道が。
8月18日に公示、8月30日に投票ということです。
私の誕生日は8月31日ですから、その前日が投票日。
何やら因縁めいたものを感じてしまいます。

いずれにしても、しっかりと有権者の皆さまに自らの思いを伝え、一人でも多くの方々にご理解頂けるように頑張って参りたいと思います。

これから、自分が1期4年にやってきたこと、これから目指すことを今まで以上に情報発信して参ります!

皆さまの前にお邪魔する機会も増えますので、どうぞ皆様の声を聞かせてください!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。