SSブログ

日本人の底力。

大変な規模の地震が発生し、1週間が経過しました。

被災された皆様に対して心からお見舞い申し上げますし、亡くなられた皆様の御冥福を心からお祈り申し上げます。また、行方不明の方々も数多くいらっしゃいます。
一人でも多くの方々の命が救われ、一刻も早く元通りの生活を取り戻すことが出来ることを重ねてお祈り申し上げます。


私は地震当日、地元である西東京市内を車で移動中でした。
震源から離れた地元でも、今まで感じたことのないような非常に大きな揺れ。
慌てて車から降りましたが、近くのマンションや電線が激しく音を立て、それこそ「倒壊するのでは?」という印象をもった次第です。

急いで私の地元である西東京市・小平市・国分寺市・国立市を回り、地域に被害が無いかを確認していましたが、車のラジオからは東北地方を中心とした悲惨な被害状況が。
大地震、津波、原発の危機、被災された皆様の生活と、本当に心が痛みます。

同時に、本当に悔しいのが自らが落選中であるということ。
勿論、自らが出来ることは全てやっているつもりではありますが、やはり現役衆議院議員に比べれば出来ることが限られます。

政党の枠を超えて、政治が真にリーダーシップを発揮する時。
言いたいことはありますが、まずは政府、立法府にはひたすらに力を尽くして下さい。

私は、自分の出来ることを全力で取り組ませて頂きます。
そのために、地域の方々にも御協力をお願いしております。
力を合わせて日本の危機を乗り切りましょう。
nice!(1) 

nice! 1

浪人中の勉強今、出来ること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。